育成光線とウオーターベッド

お問い合わせはこちら

育成光線とウオーターベッド

2020/05/15

最近、整形外科の病院でウオーターベッドによる経験をしました。ウオーターベッドと聞いて全身水中につかるイメージがありましたが、服は着たまま仰向け状態になり専用ベッドに寝るだけでOKでした。

人生初の衝撃的な刺激で頭の先から足の先まで細かな水圧刺激を約10分間受けました。先生曰くストレス解消・ 血液循環の向上・ リハビリテーションの応用・ 筋肉疲労物質の除去・ 心と体のリラクゼーション・ 末梢の血行促進に効果があると説明してくれました。
 こんな気持ちよさ初めてでくせになりそうです。ホント毎日でもウオーターベッドにかかりに来たいぐらいです。 
ソフトに体をほぐしてくれる心地よい刺激が何とも言えないぐらい快適でした。 心身ともにリラックスして、前向きな気持ちになれました。まるで燕の「日だまり」や「メディカルマット」の育成光線のようです。
是非みなさまも機会があったら経験してみてはいかがですか。気持ちいいですよ~

さて、
燕の「東京の床暖房」事業部は東京都の緊急事態宣言解除をもって一部営業を再開します。燕のスタッフは、ビジネス習慣を新しい習慣に変えていきます。外出の際には必ずマスクやアルコール消毒・帰社後の手洗い、お客様との距離を2m空け、あった人の場所を日報で報告し、検温も実施します。ショールームではアルコール消毒や換気を細かく行います。
又、ミニ展示会などは、必要最低限しか出店しません。新型コロナとの付き合いは急にはなくなりません。そのことを踏まえみんなで乗り越えましょう。とにかくワクチンができるまで頑張っていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。