東京の床暖房設置会社・株式会社燕は狭い場所や和室でも施工できるリフォームを手掛けております

お問い合わせはこちら

ブログ

お部屋に合わせて自由自在に設計できる床暖房です

シート式なので施工の手間がかからず低コストかつ迅速です

東京で床暖房リフォームの施工を多数手掛けてきた実績のある株式会社燕では、お客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々工夫を重ねております。ご相談から施工、アフターフォローに至るまで、お客様に寄り添った対応を徹底し、安心感のあるサービスを徹底してまいりました。
従来の床暖房よりも格段に低コストで迅速な施工ができますので、寒い地域にお住まいの方や冷えにお悩みの方に最適です。また他の商品の魅力もブログでもお伝えしておりますので、ぜひご覧ください。

私事ですが、数年前…夏なのに身体が冷えて困っていました。(男性60代)色々調べてみましたが、理由が中々見つからなくて困っていました。や…

「東京の床暖房」事業部は、久しぶりに施工スタッフが活躍しました。築5年ぐらの家でしたが雨戸の戸袋がなく窓枠の網戸レールを利用して引違の雨戸を…

株式会社燕は、従来型の床暖房普及率を調べてみました。驚いたことに東京都がなんと全国2位でした。1位は北海道の21.0%でしたが、これは想像どおりだ…

いよいよ明日、緊急事態宣言が25日にも解除される可能性があります。政府は明日の夕方に正式発表。今年はゴールデンウィークは自粛ウィークになり各…

そろそろ梅雨の到来です。梅雨に咲く花の代表はなんといっても紫陽花。雨に似合う花として昔から親しまれています。各地に紫陽花寺があるぐらいです…

今日は、「東京の床暖房」工事事業部のスタッフは、築年数は30年以上の戸建住宅2階の窓に可動式ルーバー雨戸を取付けました。窓は木枠でしたが経年劣…

今日はリンドバーグ(25歳)が、1927年5月21日にフランスのパリのル・ブルジェ空港に着陸、大西洋単独無着陸飛行に初めて成功した日になります。ニュ…

今日はお部屋の中に窓から入る紫外線についてお話しします。これから太陽の日差しがますます強くなってきます。日当たりがいい部屋では紫外線に注意…

今からでも新しいオールシーズン対応型の床暖房システムをお届けできます。(遠赤外線とイオン効果)株式会社燕「東京の床暖房」事業部の床暖房は夏…

商品の色

2020/05/18

今の日本、なに色に見えますか?グレーですかね。これは個人的な感知の色です。人によっては、違った色が見えてるはずです。グレーだと言い切るのは…

床暖房リフォームに関して確かな実績のある会社・株式会社燕では、ご依頼を頂戴した際にはすぐにスタッフがお伺いし、迅速な施工ができるよう努めております。シート式の暖房なので大規模な床の工事は必要なく、お部屋に合わせてすぐに導入することができ、迅速な施工にこれまでにも多くの喜びのお声を頂戴してまいりました。既存の床をそのままに快適な床暖房を導入することのできるシステムで、コストも従来のものよりも抑えられておりますので、低コストの暖房をお探しの方に最適です。
また、シート式で遠赤外線を用いているため畳の和室にも問題なく導入することができ、ご高齢の方のいるご家庭でも喜ばれております。お客様の生活をより快適にするご提案ができるよう努め、高品質な施工を徹底しておりますので、冬の防寒対策にお悩みの方はぜひ導入をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。