東京の床暖房設置会社・株式会社燕は狭い場所や和室でも施工できるリフォームを手掛けております

お問い合わせはこちら

ブログ

お部屋に合わせて自由自在に設計できる床暖房です

シート式なので施工の手間がかからず低コストかつ迅速です

東京で床暖房リフォームの施工を多数手掛けてきた実績のある株式会社燕では、お客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々工夫を重ねております。ご相談から施工、アフターフォローに至るまで、お客様に寄り添った対応を徹底し、安心感のあるサービスを徹底してまいりました。
従来の床暖房よりも格段に低コストで迅速な施工ができますので、寒い地域にお住まいの方や冷えにお悩みの方に最適です。また他の商品の魅力もブログでもお伝えしておりますので、ぜひご覧ください。

「東京の床暖房」事業部が、畳の事を色々調べていくと、畳は日本固有の敷物だった。びっくりです。てっきり中国から来たものだと思っていました。そ…

今日の本店は朝からお昼過ぎまで雪が降りました。積雪30㎝以上、粉雪(パウダー)であれば嬉しいけど、湿った雪(かみゆき)です。少し前のブログにも書…

「東京の床暖房」システムの床張り工事が完成しました。3月の初めに床の下地から配線の為の溝堀を加工し遠赤外線シート張りました。3人がかりでまる…

太陽の光は、凄い(◠‿◠)ね。人類は太陽の無い世界は考えられません。朝日が上り夕陽があるのは当たり前ですね。東京の床暖房システムのシートは、太陽…

東京の床暖房事業部は窓リフォーム工事をました。お客様は今まで北側の窓は寒さと結露で大変だったそうです。高性能の断熱ペアガラスに交換できたこ…

東京の床暖房事業部はお客様の処で温度測定しています。「東京の床暖房」事業部は、お客様の家で(床暖房)フローリングの表面温度を測定をしました…

床暖房リフォームに関して確かな実績のある会社・株式会社燕では、ご依頼を頂戴した際にはすぐにスタッフがお伺いし、迅速な施工ができるよう努めております。シート式の暖房なので大規模な床の工事は必要なく、お部屋に合わせてすぐに導入することができ、迅速な施工にこれまでにも多くの喜びのお声を頂戴してまいりました。既存の床をそのままに快適な床暖房を導入することのできるシステムで、コストも従来のものよりも抑えられておりますので、低コストの暖房をお探しの方に最適です。
また、シート式で遠赤外線を用いているため畳の和室にも問題なく導入することができ、ご高齢の方のいるご家庭でも喜ばれております。お客様の生活をより快適にするご提案ができるよう努め、高品質な施工を徹底しておりますので、冬の防寒対策にお悩みの方はぜひ導入をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。