日だまり

お問い合わせはこちら

日だまり

2020/04/30

「東京の床暖房」システム「燕の暖」から
一年の中でも「春」は過ごしやすく、体調も整いやすく風景も美しい季節です。寒い冬も終わり、外へ出て暖かい風の中を歩きたくなります。でも今年はそれが中々できません"(-""-)"が春にまつわる言葉を調べてみましたので少しでも春を感じてくださいね。

春爛漫(はるらんまん)…「春の気配があたりに広がって、あざやかに輝いている様子」
春眠暁を覚えず(しゅんみんあかつきをおぼえず)…「春はとても寝心地が良く、明け方になってもなかなか目が覚めない」
春うらら…「春の空が晴れていて、陽射しが穏やかに照らしている様子、または、そのような春の雰囲気」
朧月(おぼろづき)…春の夜に、霞(=霧や靄など)に包まれてほんのりとかすんだ月
春靄(しゅんあい)…「靄」はもやのことで、霧よりも薄いものをいいます。
まだまだたくさんありますが皆様も調べてみてください。
弊社の事業内容に遠赤外線の健康器具販売があります。今まで何点かの健康器具を取り扱ってきました。例えば家庭用浴槽向けの超音波発生ジェットバスは一時は、大変人気がありたくさんの方にご愛用頂いております。ここ数年は遠赤外線発生の「日だまり」「暖ベルト」「メディカルマット」「ひなた羽織」が好評になっております。「東京の床暖房」システムと同じ性能ということもあって冷え症・腰痛・肩こりに大変効果があり人気になっております。特に冷え症の方は「日だまり」をお奨めします。というのもブログを書いております私も冷え症で長年悩んでいましたが「日だまり」を1年前から就寝時、布団の中に入れて使用しております。いつも寝る前にタイマーと温度をセットして寝てます。布団の中はいつもはるうららです。今では、冷え症はほとんどありません。自分で体験した健康器具「日だまり」を自信をもって皆様にご紹介していきます。
詳しくはホームページをご覧ください。https://yentoyen.com/productlist/hidamari/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。