クラスターイオン発生抗菌シート

お問い合わせはこちら

クラスターイオン発生抗菌シート

2021/04/19

クラスターイオン発生シートは消臭・抗菌・抗カビは各種テストを高い水準でクリアしています。ニオイの原因となる物質の減少率は98%以上の実績があり又、ニオイの原因となる物質の減少率は98%以上の実績があります。ペット、し尿のニオイであるアンモニアガス・魚介類の腐敗臭であるトリメチルアミンガス・足臭の主成分であるイソ吉草酸ガス・シックハウス症候群の原因物質であるホルムアルデヒドといった、気になるニオイの原因となる様々な物質を減少させる「消臭試験」において、98~99%の減少率を記録しました。 
空気中の水分をイオンクラスターに分解して細菌の水分活性を抑えます。空気中の水分をイオンクラスターに分解して細菌の水分活性を抑えます。「クラスターイオン発生シート」は、空気中の水分をイオンクラスターに分解する事で、水分を得て活性化する細菌のはたらきを抑えるはたらきがあります。
抗菌試験では、食中毒や感染症の原因となる「黄色ブドウ球菌」「緑膿菌」の活性化を抑える事に成功しました。 わざとカビ菌を植え付ける抗カビ試験でも湿式法・乾式法ともにクリアしています。

抗カビの試験では4系統のカビ菌をわざと植え付け、増殖する度合いをチェックする検査を行います。湿式法(水に濡らした状態でカビ菌の増殖を2週間見る)、乾式法(乾燥状態でカビ菌の増殖を4週間見る)ともに試験をクリアしました!通常の木材や布であればカビだらけになってしまう状況でも、高い抗カビ効果を発揮しています。
床暖房にプラス要素が加わり住む人により快適さを提供します。

遠赤外線発生シート敷設写真

クラスターイオン発生シート敷設写真

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。