冷え症の予防

お問い合わせはこちら

冷え症の予防

2020/04/29

今日はstayhomeで春の日差しと紫外線をいっぱい浴びましょう。紫外線は殺菌効果もありますから。※浴び過ぎ注意してください。
日本には四季があります。春夏秋冬(しゅんかしゅうとう)人生も半ばを過ぎると、この四季のありがたみを身にしみて感じることがあります。例えば春になると雪解けから解放された感覚があり自然と身体がほぐれてうれしくなります。しかし秋から冬は、「身体が冷える」「肩がこる」「腰がつらい」のほとんどは寒で身体が硬くなるのが原因かもしれません。ほとんどの皆さまは仕事や家事におわれ、1日の疲れのケアは中々取れません。まだ睡眠が十分取れればましかもしれませんが。先日、「東京の床暖房」事業部の商品を購入されたFさんにお話を聞くことができました。昨年の11月に遠赤外線床暖房を設置してからお部屋の中がポカポカして身体の調子もすこぶる良い。と言っておられました。リモコンのスイッチを入れさえすれば、温かくなります。
使い勝手の良い遠赤外線の床暖房は楽に良い習慣を作ることが出来ます。また、遠赤外線の育成光線を発生しますので冷え症・肩こり・腰痛の方におすすめします。今年も冬がやってきます。つらくなる前に、寒くなる前に遠赤外線の床暖房を設置してみてはいかがですか!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。